愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

デカイよ

引き続き『神のみ』から。

春日檜さん。なのでデカイっす。

春日檜さん

27インチのiMacでも縦幅収まりませんがな。

なぜデカイのかは『神のみぞ知るセカイ 第11巻』をご参照くださいませー。

 

最近は、萌え絵を描くのも楽しくなってきました。いや、これだけしつこく練習しているわりに、いまいち楽しくなかったんですよねぇ(-_-) なんというか、義務的に毎日練習してるというか。どんな趣味だよ?

でも、思い出してみればHTMLとか習得したときも、最初はさほど面白くなかったけど、ある程度できるようになってきたら俄然のめり込み、気づけばHTML+CSS辞典まるまる1冊読破したりしてたんでしたっけ。いやホントに、厚さ5cmあるヤツとか。

まぁ出力系の趣味は、おしなべてそういうモノかもしれませんねー。ゴルフとか釣りとかそういうテクニック的な趣味は。

ちなみにこの全身画、足がむづい……。