愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

iPad2は品切れでした

有楽町のビックカメラと銀座のアップルストアに行ってきましたが、iPad Wi-Fiモデルは白黒全容量ともに品切れでした。うーん残念。

3Gモデルは、アップルストアにまだ在庫が残っていましたが。やっぱり、毎月の固定料金がかかるとなるとスグには売れないのね。アップルストアの前に列ができてはいましたが。

まぁ半月〜1ヶ月も待てば買えるでしょうから、ちょいと待ちます。

 

あとiPhoneは解約してきました。ポッケWi-Fiを買ってからこっち、3G回線はまったく使ってなかったからなぁ。

これで毎月4000円くらいは安くなるかな?

iPhone解約しても、もちろん端末はそのまま使えます。Wi-Fiで繋がるから屋外でも使用可能。今までとなんら変わらないのですよね。なのに使ってない回線使用料を払い続けてきたわけで(^^; (まぁ回線使用料は1000円程度だと思いますが)