愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

神のみぞ知るセカイ12巻 レビュー

『神のみ』の12巻を読みました。

いやー、この巻はますます面白い展開に(><)

嫌われ者だけど知られざる才能を秘めた主人公が、衆目のド真ん中で、突然、みんなの憧れの美少女(マドンナって死語?)に告られるという展開。王道だけになんど見てもよいです。わかってらっしゃる。さすがです。(思春期の子供か?)

アニメも、テレビを見ない(というか存在しない)のでネット配信されるまで待ってるという不可解なポリシーを曲げて、ワンセグでよっぽど見ようかと思ったけど、深夜1時半じゃさすがに寝てるのでやっぱりDLできるようになるまで待ちます(もはや生活自体が子供……)。

それにしても、コミックのサンデー比率が最近だいぶ高くなったなぁ。これならサンデー買った方がよいかな? まぁでも、マンガはまとめて読む派だからなぁ。毎週買いためて、月末に一気に読むとか?