愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

『ポテかるっ』はすばらしい!

サッポロから出してるポテチ『ポテかるっ』がすばらしい!

なんといっても、一袋食べても138kcal!

通常のポテチが500kcalを越えることを考えれば、このカロリーは奇跡です。おにぎり1コ分です。

おデブの強い味方!

しかも美味しい!

 

震災の影響でしばらく見かけませんでしたが、最近ようやくセブンイレブンに入荷するようになりました。

ぜひとも、どこのコンビニでもスーパーでも扱って欲しい!

いやもぅ私的にはスナックといえばポテかるです。これを買うために、目の前のampmではなく遠いセブンまで歩きます。よもやコンビニを選ぶ日が来ようとは。どこでも同じだと思ってました(^^;

 

おお!? これだけ食べても218kcal! ちょっと豪華なおにぎり1コ分デスヨ!?

 

おかしの役目って、味よりも『ジャンキーな感じ』だと思うんですよねー。ストレス発散で食べることが多いわけだから、もはやカロリーなんぞ必要ないのです!

カロリーオフ/ゼロのおかしやジュースがもっと流行ってほしい今日この頃。っていうか現代人の食生活にはもはやカロリー必要ないよね。カロリーオフで出来る限り脂っこい食事待望。

早死にしそうだけど……(^^;