愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

物がない生活

今日、リサイクル屋さんに倒れた本棚始め不要品を持ってってもらい、部屋がだいぶすっきりしました。

すっきりというか、引っ越しでもするかのように何もないデス(^^;

すっきり

 

段ボールの中身は本なので、4月になったらドキュメントスキャナと裁断機買って、順次デジタル化していきます。

押し入れにも段ボール6箱くらい本が入ってるから、これもデジタル化。

マンガは、一般書籍のさらに倍はあるから(^^;、完結本からデジタル化していこうかな。

いやもぅそうしたら本当に物がなくなりますねぇ!

物がない生活もいいものです。

 

あーそれと、実家の納戸に、いまの手持ちの5倍くらいの書籍やマンガがまだあるから、暇ができたらスキャナと裁断機送って向こうで自炊しようかな。