愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

被災したMacBook Proの修理が無料に!!!

今朝知ったのですが、

アップルの被災地に東京も認定されました!(゚Д゚)(><)(ToT)

(認定っていいかたも変だけど)

 

さきほど電話でも確認して、そのまま申込みました。

やたーーー! これで12万前後はするMacBook Proの修理費用が、ななんと無料に!!!

しかも、中1日で取りにまで来てくれるという超太っ腹なサービス!

 

いやぁ。ほんと助かりました。さすがアップル! いままで「iPadでflashが見られない」とかぶーぶーいってごめんなさい。どこまでもついて行きます(ゲンキンだなぁ)。

 

っていうか、明日、MacBook Proを破棄するために業者さん呼んでたんですよね。この情報が1日でも遅れてたら、それこそ手遅れに……あぶない……

 

あとは、MacBook Proが直るのを祈るばかりです。

買い換えは、付属品含めるとなんだかんだと20万近くかかりそうなんで。

まぁ修理不能であれば、それこそあきらめるしかないですけどね。