愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

古いマンションは揺れるなぁ

うーむ。地震が多いですねぇ。

こんなに地震に遭うのは生まれて初めてです。関東・東北の人はみんなそうだろうけど。

っていうか、東京は震度1程度だというのに、このマンション揺れるなぁ……。敏感になっているわけではなく、電灯のヒモも明らかに揺れてるし、室内扉もカタカタと軋んでるし。

古いマンションだからなぁ……大丈夫か?

 

ところで週末の大掃除……というか事務所復旧作業の疲れが、昨日今日ど〜んと押し寄せてます。

だっるー……(ToT)

こういう日は、一個ずつ、慌てずコツコツ仕事して、無理しないようにしないとね。