愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

地震で崩壊した机周りが復旧

半日かけて、ようやく机周りが復旧しました。

はー。これで落ち着いて仕事ができる(^^)

デスク回りが復旧

 

ついでに配置換えも行いました。

いままでプリンタがデスクから離れたところにあり不便だったので、ラックごと後ろにもってきました。これで椅子を回転させれば出力用紙がとれます。ますますものぐさに……

デスク回りが復旧

 

あと電源がデスク上にないとこれまたちょっと不便だったので、1本デスク上にあげました。

デスク回りが復旧

 

うちはデスクが2台ありますが、サブデスクはまだこんな惨状です(^^; メインデスクの荷物をこっちに移動しただけともいふ……

デスク回りが復旧

ちなみに、お父さんにも家族ができました。

デスク回りが復旧

デジカメ(OLYMPUS PEN)がフィギュアの顔をきちんと『顔認識』しとる……(^^;