愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

地震から一週間、都内は少しずつ元に戻ってきたでしょうか

関東は、もろもろ少しずつスムーズに動き出している感じでしょうか。

昨日は、就寝前に30分ほどテレビ(ワンセグ)を見ましたが、民法各局一斉に通常番組に戻ってましたね。

通常番組に戻ることはよいことだと思いますが(こんなときにこそお笑いをって感じだし……見ないケド(^^;)、こうも足並み揃うって何かテレビ協会でもあるのかな?

お昼にまたテレビをちょっとつけてみると公共広告機構の『えーしー』という音声が消えてました(^^; 調べてみたら案の定クレームが殺到とのこと。まぁ、立て続けに聞くとさすがに耳障りですもんねぇ。

 

あと、M銀行もなかなかやってくれます。生活費の引き出しはできましたが。

あの銀行には、たびたびはらわた煮えくり返されてますので:-)、今度こそ法人口座を切り替えよう。オマケに個人口座も切り替えてしまおう。どんなに長く取引実績作っても、うちのような吹けば飛ぶ零細企業じゃ相手にされないしね。

まー、とにもかくにも。

この週末で事務所の片付けは完了させたいところ。

仕事も一段落したし、週末は片付けに専念します。