愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

震災で食料がなくなっても、高カロリー食品は残ってる!

東京では、相変わらずモノがない光景が広がっていますが、食べ物でいえば、なぜか、揚げ物・スナック・チョコ・ジュースなどが残ってます。

飢えをしのぐために必須な高カロリー食品"だけ"が残ってる。

なんだかなぁ……。

というわけでもっぱら高カロリー生活。震災で食料がなくなって逆に太るって意味分からない……(ToT)

 

ちなみにワタクシ、地震とは関係なく先月から本気でダイエット始めまして、なぜかというと慢性化してしまった腰痛でさすがに懲りたので、いままでヤルヤルいっててぜんぜんやってなかったわけですが、まさに『重い腰』がようやくあがりました。

とりあえず5キロ減! どのくらい減量すればどのくらい体重落ちるのかも見えてきたので、予定では本日中についに大台を割ります!!!

計画減量デスネ。街も体も省エネを。

 

話が突然かわりますが、このバタバタで先ほど思い出したのですけど、会社設立して昨日で丸1年となりました。まぁ個人営業ですでに6年やってらからどうということもないのですけど。

1年前、花粉でむずがゆい青空の下で登記を済ませたとき、その1年後に世間がこのような自体になっていることなど、予想だにしませんでしたねぇ。

来年、どんなふうに3年目を迎えるのかも、もはやまったくの未知数ですね。