愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

アーロンチェアで腰痛は治るか?

アーロンチェアにしてからこっち、腰痛がだいぶ良くなりました(^^)

まだちょいと痛いけど、スッと立ち上がれるようにはなりました。(じいさんか!?)

接骨院で改善して、アーロンチェアで『悪化しない』という感じでしょうか。

アーロンチェアで治っているわけではないと思うんですけど、悪化しないというのは大変重要です!

あと、座りっぱなしによる疲れも軽減していると思います。

ここ数日間は、仕事で座りっぱなし。

今朝方ようやく終わったら、イラスト練習で座りっぱなし。

イラスト練習きっちり1時間したら、午後からデザイン作業で座りっぱなし。

前は、イラスト練習30分もやってると体が疲れてきたんですけど(慣れない作業だから?)、今は1時間くらいはラクラクですねー。

 

ただまぁ、いくら椅子を変えても、座って寝る生活を繰り返していると、いつか破綻すると思われるので、昨日から1時間ほど散歩することに。

今日は、わざわざ遠くのスーパーに買い物にいくつもりデス。

通勤しない(SOHOなので)からこそ、遠方へ買い物に。……矛盾してますねぇ(-_-)