愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

アーロンチェアは腰痛持ちの強い味方!

今年初めて(だったっけ?)の徹夜明け。

うー……眠い。

それにしても、今朝まで15時間以上座りっぱなしだったけど、アーロンチェアにしてから腰へっちゃら!

以前のように、ずどーんと重くなる感覚がまるでありません。お尻も痛くないし。

ほんとアーロンチェアはすごい。こんなにいいなら、もっと早く買っておけばよかった……。

 

さて今週は、スケジュールがかなりキツイです。

しかし、これから実家に帰って1日で確定申告の準備。締め切りも近いので(ToT)

お金払うために自己申告してるというに、年度末に申告させるこの仕打ち!

商売のこと何も考えてないよね? あるいはイジメ?

 

まぁ今年は、法人化する前の2ヶ月分だけだから集計ラクなのがせめてもの救いですねぇ。