愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ゼロカロリーのポテチが開発できたらボロ儲け

カロリーゼロの美味しいポテチ開発できたらボロ儲け間違いなし!

 

……ということで、非常に珍しく、目に飛び込んできて思わずクリックしたバナー広告の先にあったのがこちら ポテかる

カロリーゼロとはいかないけれど、一般的なポテチが500kcalを余裕で越えていることを考えると、このポテチは奇跡デス!

これはすばらしい! ということで毎日のぜひおやつに食べます(毎日食うな)

多少不味くても薄味でもそっけなくてもいいし。そもそも、ジャンキーな感じをモグモグしながらマンガ読むのが楽しいわけで(爆) よく考えたら味など二の次なのです。

ローカロリーのおかし、もっと流行ってくれないかなー。80kcalのアイスクリームはたびたびご厄介になってますが。

 

味とかもういいから、カロリーオフを!!!

バリエーションが増えると、選ぶ楽しみになるし。

 

日本は、1人当たりのカロリー摂取量が2000kcalあるそうで、そのままいけば国民総肥満体です。そうならないのは、そのカロリーを一心に引き受けている人達のおかげ(゚Д゚)

いまや、こと日本に至っては「食べられないことのほうがむづかしい」そうです。いやはや……

 

ちなみにただいまダイエット中。いまんところ4キロ減です。