愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

マウスのサイドボタンにコマンドキーを割り当てているから?

マウスがもう壊れかけ始めました。

どんなメーカーでも、買って半年くらいしか持ちませんねぇ(-_-)

今回は、サイドボタンのところ──通常は、ブラウザの戻るや進むを割り当てるボタンですが、このボタンを押しても反応しないことが多くなってきました。

このボタンに、コマンドキー(Windowsならコントロールキー)を割り当ててるから、通常より、めちゃくちゃクリックしているんでしょうけれども。

でも以前はホイールが壊れたし。それこそどうなのよ?って感じ。

 

まぁもぅ、半年で壊れることは織り込み済みで、まだ完全に反応しなくなったわけではないし、外出用の同じマウスとチェンジ。

同じ型のマウスを、常に2つ常備しているわけです(^^;