愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

アーロンチェア到着!

アーロンチェアが到着しました(><)

いやー、物品の到着をこんなに待ちに待ったのは去年のiMac購入時以来ですかねー? iMacのときは業務PCが壊れかけ、今回は腰が壊れかけ……。

もぅ満身創痍?

 

とにもかくにも座ってみました。

おお……腰のあたりがくまなく包み込まれている感じ!

安定しているのですが、それ以上に安心できるって感じ。

 

背筋もシュッと伸びて、我ながら姿勢がすごくいい(笑)

背筋が伸びてる分、キーボードを打つ感覚もちょっと変わりました。逆をいえば、今までどんだけ猫背だったんだって感じです。

 

とりあえず、今日一日座ってみます。