愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ペン入れ練習中

ディアナ

今日も今日とて早起きしてお絵かき練習。

液晶ペンタブが妄想していたよりいまいちだったので、やはり地道に練習するしかない(あたりまえ)ということでペン入れ練習です。

描いているうちにこなれてきて、体ラインは勢いのある線で引けました。が、出だしに描いた顔ラインは勢い無いけど(^^;

なんにしても、何ヶ月も練習しないといけないかなー?と思ってたけど、線もそこそこ引けるようになってきたかな。

ところでこのシーン(神のみの『パジャマでおじゃま』)、せっかく『パジャマ』『ふたりきり』『夜』というすばらしい舞台設定だったのだから、設定解説ではなく、もっとこぅ萌っぽく絡んでほしかったなぁ…。