愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

エントリー1000件突破

いやー、気づけばこのブログもエントリー数1000件突破。2004年1月10日に開設したブログですが、よくもまぁ、こんなとりとめもないことを書きまくったものですなぁ。

そもそも、2004年なんて『ブログ』という言葉もまだなかったですし。日本では広く『日記』として浸透してました。

 

とにもかくにもあれから6年。時の経つのは早いものです♪(´ε` )

6年前はちょうど、今の仕事の下積みをしているような感じでしたが、まさか会社作るなんて夢にも思ってませんでした。

あと出版もできたしねぇ。