愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

液晶ペンタブ、趣味での購入はためらわれますが……

決めた!

1ヶ月間、1日も休まず萌え絵練習を毎日連続1時間以上やったら──液晶ペンタブ買おう!!!

そもそも、友達のイラストレーターにオススメされたので欲しくなった液晶ペンタブですが、よくよく考えたら、普通ペンタブの不便さを実感しておかないと、液晶ペンタブのありがたみがわからないし(゚Д゚)

 

ということで、スタンプカードの代わりにGoogleカレンダーへ赤いマークをすることにしました♪(´ε` )

Googleカレンダーが真っ赤になったら液晶ペンタブ買います。

 

雨の日も風の日も、実家に帰っても旅行にいっても風邪引いても、倒れるなら前のめりだ的に仕事やりまくっても萌え絵練習1時間以上! がんばります(><)

 

追伸.

趣味にウン十万お金突っ込む人は案外多いでしょうけれども、萌え絵にここまでお金かけるのは人としてどうなのよ?