愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

MacBook Proなおった!

昨日、アップルストアに行きまして、おかげさまでMacBook Proが全治しました(^^)

いやーよかったよかった。これでまた打ち合わせに持って行けます。

画面がブルーの状態のままになったときは焦りました。こっちが青くんるっつーの。

 

ただまぁいちど初期化をしたほうがよさそうです。購入時のインストールDVDどこいったっけかなぁ?

店員さんによると、現行のエントリーモデル以上にスペックがあるそうで、ハードウェアさえ壊れていなければ現役でまだまだがんばれるそうです。店員さんにわかにびっくりしてましたが(^^; そりゃ、購入時にカスタマイズして積んだからねぇ…。

 

まぁ、パソコン一式持ち歩いてるとその重さにいささかうんざりしますが、ディスプレイされてたMacBook Airの実機もけっこう重かったから、こればっかりはどうにもならなそうですねぇ。11インチだとちょっと作業に支障来しそうだし。

そうそう、MacBook Airはホレボレするほどかっこうよかったです(^^)