愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

東京の、安くて美味しい焼き肉屋さん

昨日はヤロォ3人で焼き肉を食いにいきました。

東京・大門にある正泰苑 芝大門ってお店です。

 

格安、というわけではないですが、美味しさの割に料金もお手頃。とにかく何しろ超うまい。なので2週間くらい前に予約しないとなかなか入れないんです。

今回で2回目でしたが、今回もとろけるようなお肉でした♪(´ε` )

 

しかし相も変わらず肉を注文しすぎてブーイングを浴び、最後は我慢大会のようになりつつも完食! しばらく肉はいいやってくらい食べました。

で、お会計をみてびっくり! 一人あたま1万円かよ!?(゚Д゚)

そこそこのお値段でも、注文しすぎたらそりゃ高くつくわなぁ…

もちろん、普通に注文したらおいしさに見合う安さで楽しめますm(_ _)m