愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

新幹線でコーンポタージュアイス

那須旅行、2泊3日なんてあっという間でした(^^;

温泉入って、メシ食って、読書して、温泉入って…(以下同文)気づけば帰宅です。途中で実家に顔出しますが。

 

ところで、新幹線の車内販売に『コーンポタージュアイス』という摩訶不思議なアイスがあるとニュースでみたことあったのですが、本当にありました!

なので思わず注文。食べてみます。

 

コーンポタージュスープを凍らせて、バニラアイスと混ぜた感じ?

ひとくち目から、コーンポタージュの風味やら薫りやらがぐっと口の中に広がります。

しかし、味はあくまでもバニラアイス。

例えるなら、コーンポタージュスープの匂いを間近で嗅ぎながら、バニラアイスを食べている感じ!

 

結論………びみょー。

ま、旅先の珍味ということで(^^;