愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

設定に一日がかりでした

午前中に終わらせるつもりが、なんだかんだとiMacの設定に1日がかりでした(^^;

データやアカウント移動させたりだの、アプリ入れたりだので。

昨日はなんの仕事もできなかったなぁ(ToT)

でもこれで、今日からiMacで一通りの仕事ができます。

動作は、すばらしく速いです!

起動は50秒くらいでしょうか。暇ができたら旧式のと速度を比べてみよう。

 

出したばかりのiMacを撮影してみました。

iMac

コードが電源一本なのがすばらしい! でもま、これからいろんな配線がくっつくんだけどね…。