愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

休みがほしイ!!!

8月半ばは比較的余裕あったのですケド、ひとえにお客様方々のデータ入稿が遅れたからで、その帳尻を合わせるのはもちろんワタクシたちだったりしますのでこういう展開になるのはわかりきっていたわけではありますが。

──眠ぃ!!!

昨日も昨日で仕事してて気分転換に喫茶店で仕事してたらばったり友達に出会って「おお!軽く飲むかい?」なんていったが最後かるくのつもりが十二時まで飲んでて今朝めっちゃだるいし。

──それ仕事関係なくない?

おまけにillustratorからPhotoshopへのデータ変換やってたらillustratorがダウンしまくって仕事にならずまたもや復旧に小一時間かかるし!

やっぱ、100コ以上のレイヤーを統合せず300dpiで変換しようとするのは無理があるやね。

(72dpiで変換したらすんなりできました)

 

とまぁ、突発的にグチを書いてストレス発散。

 

9月半ばには9連休をとる予定です。

そしたらその後は、仕事はあんまり入れずに年内ゆっくりイラストでも描くつもり。

はー。あと半月、なんとかがんばっていきまっしょい。