愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

まるで感染したかのよう

なんかもぅMacが満身創痍って感じで、こんどはハードディスクがいっぱいに。

様々なアプリからアラートウインドウが出現!

アニメで例えるなら、

地下組織のコンピュータがハッキング受けたかのよう!

とりあえず、ゴミ箱を空にしてしのぎます。

 

PCを買い換える事に、ハードディスクの容量を超大幅アップしてはいるのですが。

現マシンなんて200GBあるんだけど…。その前のは確か80GBくらいで、さらに前のは20GBで、初代は2GBしかなかったっけ(今じゃメモリ容量だよ)。

どんなにふやしても、2年〜3年でいっぱいになるなぁ。

こんど購入予定のニューマシンはいっきに10倍。2TBを買う予定です。もはや単位が違う!

 

それでも、動画とか作り始めたらあっという間にいっぱいになるんだろうなぁ…。

っていうか、8月半ばからよーやく各方面から入金が始まるから、今しばらくの辛抱ですよー。壊れないでねー。