愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ヤル気の出る音楽

最近、聞きたい曲がなーい。

それでアレコレ探しているうちにたどり着いたのがコレ!

『MATERIALISE』と『宿敵』

いやーーー久々にもえゆ!

 

『MATERIALISE』は、脳天突き刺さりそうなほどのソプラノが笑っちゃうほど素晴らしい! 出だしのゴ〜ンって音もいいデス。

『宿敵』は、スピード溢れるアップテンポがステキです! カッと熱くなれます。

そのほかの曲もかなりよいんですよねー。アニメ見たのはだいぶ前で、連休時にレコメンドされて、懐かしくてついつい再視聴してみたら、初見は、「サンライズはやっぱり戦闘シーンがかっこいいなぁ(設定がかなりキツイのに)」と思ってたんですけど、よくよく見てみると、戦闘シーン(とくに変身シーン)がかっこいいのは「音楽がよいからなのでは!?」と思うにいたり、iTunesには当然のごとくなかったので久しぶりにCDを買いました。

とにかく素晴らしい!(><)

サントラがこんなにいいと思ったのは菅野よう子さん(攻殻機動隊)以来です。

梶浦由記さんっていうのかぁ。ほかのサントラもチェックしてみよー。