愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

一人旅行は寂しい

2泊3日で実家に帰ってましたが、ただいま帰宅中。上り特急の中。

っていうかあっという間だなー。

 

ぼくは自他共に認める引きこもりですが、旅行は好きなのです。

納品が終わると、ムショーにどこかへ行きたくなります。最近特にそう。引きこもりすぎだからか?

でも一人旅行は好きじゃないです。出張とかの帰りに時間ができて、何度か一人旅しましたけど、まったくもって楽しめませんでした。なんかこう、寂しいのですよ(ToT)

 

だからまぁ、気晴らしに遠出をしようと思うと実家に帰ることくらい。わずか1時間半の行程ですが(^^;

一緒に旅行に行ってくれる人を探そうと思いつつ、かれこれ何年たってたっけ?